miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

寒いけど汗がでる。

消臭

 

防臭

 

撥水

 

テカリ消し

 

なら三原染料店へ。

 

 

 

 

 

 

少々の悪天候でもするスポーツ

 

色々ありますが

 

「ゴルフ」

 

これもその一つ。

 

そして、どのスポーツよりも

 

「年齢層が広い。」

 

「性別を問わない。」

 

このスポーツを楽しむ方は

 

道具に凝る

 

そしてファッションに凝る。

 

ただいま真冬。

 

雪も降ります。

 

運動性が高い。

 

けど保温性が高い。

 

背反する効果を望みます。

 

薄いけど暖かい。

 

今やかなり高機能のウェアが出てきました。

 

しかし、暖かいウェアを着てゴルフをすると

 

汗をかく。

 

夏場より汗をかくかもしれません。

 

そうすると心配が。

 

汗の匂いです。

 

そこでこれです。

 

 

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

 

 汗で蒸れる匂いを瞬間消臭。

 

またはこれをスプレーしてプレーする。

 

これには

 

防臭効果

 

これがあるので匂いが気にならない。