miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

汚れから守る。

汚れを防ぐ

 

ポーチが汚れない

 

方法は三原染料店へ。

 

 

 

 

 

 

 

銀行の受付の方

 

信用金庫の受付の方

 

この業務の方は

 

「制服」

 

が多いですよね。

 

私服から制服に戻った。

 

なんてところも聞きます。

 

「制服になって困ったこと。」

 

その一つに

 

ポケットが減った。

 

がないですか?

 

私服ならいろいろ入れることができたのに。

 

なので必ずバックには

 

ポーチ

 

これが入ってます。

 

毎日の必需品となっているポーチ。

 

たまに

 

「中に入れていた目薬がこぼれた。」

 

「化粧品の蓋が開いてた。」

 

「お菓子が溶けてた。」

 

「買い物袋にいれて帰ると」

 

「卵が割れてポーチについた。」

 

などなど。

 

「気に入ってたのに。」

 

捨てるか?

 

です。

 

なのでこれで汚れがつかない予防です。

 

 

エビスガードスプレー (1)

エビスガードスプレー (1)

 

 新品のポーチにこれを濡れるまで吹き付ける。

 

もちろん中まで。

 

乾かす。

 

最後にドライヤーで熱を加える。

 

これで撥水加工できます。

 

そして汚れを防いでくれます。

 

youtu.be