miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

洗濯するとクタクタになる。

制服を洗うとこまること。

 

その相談は三原染料店へ。

 

 

 

 

女性行員の方へ。

 

受付業務なので毎日

 

「制服が支給される。」

 

が多いですよね。

 

明日は週末。

 

今日はその制服を持って帰って

 

「洗濯」

 

ではないですか?

 

洗濯すると

 

「なんだかクタクタになる。」

 

張りがなくなります。

 

アイロンをかけるときに

 

これをスプレーする。

 

巴里都スプレー サイジング加工剤 (420ml)

巴里都スプレー サイジング加工剤 (420ml)

 

 アイロン滑りが良くなる。

 

そして、張りが戻る。

 

そのあとにテカリがあるとこれ。

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00GGAUB02/ref=ag_xx_cont_xx

f:id:miharasenryouten:20170527070445p:plain

カリカット

月曜日はきれいな線服で仕事できます。