miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

女性のロッカーにこれ。

信用金庫

 

銀行

 

の受付の方へ。

 

 

 

 

 

 

先日、近所の信用金庫に行くと

 

「何かが違う。」

 

お店のレイアウトが変わったわけじゃない。

 

内装が新しくなったわけじゃない。

 

華やかな感じがしました。

 

よく見たら

 

「職員の方が制服になってる。」

 

それが変わってました。

 

私服から制服へ

 

それだけで変わるものですね。

 

ということは

 

「出勤したら着替える。」

 

「退社時に着替える。」

 

その必要がある。

 

ロッカーに制服を入れて帰宅。

 

翌日着替えると

 

「背中にシワ」

 

なんてことも。

 

そこでこれがオススメ。

 

 

マルソー Uハンガー370s (9)

マルソー Uハンガー370s (9)

 

 このハンガーに吊るすだけ。

 

制服の形状にあった厚みのあるハンガー

 

これだけでリセットされます。

 

さらにこれをスプレーすると

 

 

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

 

 消臭防臭効果も

 

そして制服がテカったら

 

 

 

テカリカット 衣類のテカリ取り液 (200ml)(6)

テカリカット 衣類のテカリ取り液 (200ml)(6)

 

 これをスプレー

 

このセットをみんなで買ってシェアしませんか?