miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

警備会社の制服に

テカリの消す

 

臭いを消す

 

汚れを消す

 

そんな相談は三原染料店へ

 

 

 

 

警備会社の方へ

 

特に現金の取り扱いや企業の警備

 

この業務の方は

 

重装備

 

制服の上に様々な装備が付いています。

 

身を守る大事な道具。

 

ただこれが原因で制服が擦れる。

 

制服が擦れると

 

「てかる」

 

装備が当たるところが目立ってテカります。

 

ただテカっただけで制服は交換できない。

 

そこでこれを使って修正です。

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00GGAUB02/ref=ag_xx_cont_xx

f:id:miharasenryouten:20170527070445p:plain

テカリを消すスプレー

 

youtu.be