miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

ホコリがたまらない。

大掃除の便利グッズ

 

綺麗にする洗剤

 

汚れがつきにくい加工

 

そのような相談は三原染料店へ。

 

 

 

 

 

 

 

年末になると

 

大掃除

 

工場の上に溜まったホコリ

 

これを掃除する。

 

「1年でよく溜まったな。」

 

なんて思います。

 

毎年この時期になると

 

「もっとこまめに掃除しないとな。」

 

と思うのですが結局やらない。

 

せめて

 

「来年はもっと簡単に綺麗にしたい。」

 

そこでこれはどうですか?

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B005C3C92W/ref=ag_xx_cont_xx

f:id:miharasenryouten:20151111080855p:plain

ノーボンド

静電気を防ぐスプレー

 

これを綺麗にしたところへスプレーする。

 

ホコリが残っても

 

簡単に拭き取りやすくなる。

 

掃除が簡単になる。