miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

雪かきや霜取りに

防寒着

 

グローブ

 

手袋

 

の撥水加工は三原染料店へ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:miharasenryouten:20171212075559j:plain

広島でも雪が降り出しました。

 

車通勤の方は

 

朝の霜対策。

 

そして雪かき。

 

忙しくなります。

 

その作業を

 

「傘をさしてする。」

 

なんて方はいませんね。

 

防寒の服。

 

これを着込んで作業します。

 

さらに素手で作業する。

 

その方もいないかな。

 

グローブなどで雪かきです。

 

そこでオススメの加工。

 

防寒着

 

グローブ

 

これに撥水加工です。

 

 

エビスガードスプレー (1)

エビスガードスプレー (1)

 

 特にグローブが有効です。

 

水が浸透しないので冷たさが軽減されます。