miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

冷風扇にはこれ。

工場備品の管理

 

暑さ対策備品

 

そのような機器の保管前に

 

三原染料店へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

工場関係の方へ

 

そろそろこれが必要ない。

 

寒さになってきました。

 

それは冷風扇

 

「スポットクーラーの設置ができない。」

 

「クーラーのような設備は乾燥して疲れる。」

 

という工場に最近人気です。

 

さらにクーラーよりランニングコストが低い。

 

工場にも人にも優しい冷風扇

 

これ水の気化熱と扇風機を組み合わせた機械。

 

ということは機内には水を使ってある。

 

その水が冬場から春にかけて停滞する。

 

それが次第に腐る。

 

「夏になって使い出すと」

 

「なんだこの臭いは。」

 

なんてことになります。

 

そこでこれを使って腐敗防止です。

 

 

BC-10 リネン・おしぼり用防菌防カビ剤 (5kg)

BC-10 リネン・おしぼり用防菌防カビ剤 (5kg)

 

 吸水口にこれを追加。

 

1日運転する。

 

これによって熱交換の場所などは抗菌加工されます。

 

忘れないでね。