miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

制服がない。

テカテカの制服を治す

 

学生服のテカテカを治す

 

そんな加工は三原染料店へ。

 

 

 

 

 

 

 

部活を引退。

 

ただいま受験勉強中。

 

「毎日あれだけ運動していた。」

 

から

 

「全く運動しなくなった。」

 

 

しかし、食欲はあの頃のまま。

 

なのでだんだん太ってきた。

 

あと少しで卒業なのに

 

制服が合わない。

 

「先輩から制服を借りるか?」

 

なんとか制服は確保。

 

でもよく見ると

 

「背中がテカテカ」

 

これじゃせっかくの卒業式がだいなし。

 

そこでこれです。

 

 

テカリカット 衣類のテカリ取り液 (200ml)

テカリカット 衣類のテカリ取り液 (200ml)

 

 テカリに満遍なくスプレーする。

 

ブラシでなじませる。

 

即消えないときは

 

何回か繰り返す。

 

特にポリエステルなどの化学繊維には効果的です。