miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

靴づれが痛い。

石鹸の裏技

 

衣類の撥水

 

靴の撥水

 

車のシートを撥水

 

その加工は三原染料店へ。

 

 

 

 

 

 

選挙もいよいよ大詰め。

 

明日はただ結果を待つだけ。

 

という候補者の方。

 

「最後は綺麗な靴で皆さんに挨拶する。」

 

と新品の革靴を下ろした。

 

という方は。

 

カカトが痛い。

 

ですよね。

 

そんな時の裏技。

 

それは

 

石鹸

 

カカトに石鹸を塗ることで

 

滑りやすくなる。

 

靴づれが起きにくくなる。

 

応急処置にオススメです。

 

その時の石鹸ならこれがオススメ。

 

 

赤玄 マルセル石けん (1kg)

赤玄 マルセル石けん (1kg)

 

 動物の油から作った石鹸です。

 

なので潤滑性が高い。

 

安心です。