miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

冬こそ汗の臭いが気になる。

冬も臭いがきになる。

 

汗の臭いが臭い。

 

出張族の悩み。

 

出張で汗の臭いが気にある。

 

その対策なら三原染料店へ。

 

 

 

 

 

冬こそ臭いが気になる。

 

そんなCMをみます。

 

実はそれを実感します。

 

地方から都心へ出張。

 

寒さ対策バッチリ。

 

特に最近は

 

ジャケットの下にダウンベスト。

 

なんて対策。

 

軽量で暖かい。

 

便利です。

 

その格好で電車に乗る。

 

今度は暑い。

 

汗が出る。

 

また外に出るとその汗が乾く。

 

その繰り返し。

 

それが原因で臭いになる。

 

だから汗臭対策。

 

そこでこれです。

 

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

 

 靴や足だけじゃないです。

 

これを臭いが気なる

 

 

背中

 

首回り

 

そこにスプレーしておくだけ。

 

防臭効果で臭いを防ぎます。

 

これで都心への出張も安心です。