miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

ドライヤーの裏技

衣類を水から守る撥水加工

 

効果的な撥水加工のやり方

 

選挙で困っている衣類のこと

 

そのような相談は

 

三原染料店へ。

 

 

 

 

 

ドライヤー

 

これは髪を乾かすもの

 

だけじゃない

 

例えば外に出たら突然の雨。

 

ジャケットが濡れてしまった。

 

それをまずは乾かしたい。

 

そんな時にドライヤーで乾燥した。

 

その経験はあるはず。

 

ではこの使い方は経験ありますか?

 

それはこれを使った時の裏技です。

 

エビスガードスプレー (1)

エビスガードスプレー (1)

 

 

撥水スプレー

 

これを衣類に濡れるまで吹き付ける。

 

乾燥したら

 

その上からドライヤーを服に吹き付ける。

 

衣類が熱くなるまで熱風をかける。

 

それだけで

 

撥水効果がアップする。

 

そんな裏技です。

 

これから選挙の応援で外に立つ。

 

そんな時に撥水加工。

 

この裏技でパワーアップしませんか?