miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

スラックスの折がすぐに消える。

タバコの臭い

 

焼き鳥の臭い

 

焼く肉の臭い

 

お好み焼きの臭い

 

汗の臭い

 

そんな臭いを消すだけじゃない

 

臭いが付かなくなる

 

防臭効果のある加工剤なら

 

三原染料店です。

 

 

 

 

 

 

連日、報道は選挙です。

 

立候補予定の方も

 

その方を応援される方も

 

準備に追われている様子。

 

来週からは選挙カーに乗って応援演説。

 

さらに車から降りてみなさんに挨拶。

 

激しい活動が大事になってきます。

 

激しく体を動かす。

 

立ったり座ったりこれを繰り返す。

 

そうすると

 

スラックスの折

 

これがすぐに薄くなる。

 

できるだけその折を長持ちさせたいですよね。

 

そこでこれです。

 

 

ラインヘルパー 折目・腰付加工剤 (420ml)

ラインヘルパー 折目・腰付加工剤 (420ml)

 

 これを折にスプレーする。

 

アイロンで仕上げる。

 

それだけ。

 

折の持久力が上がります。