miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

ジャンパーの色が派手。

衣類の汚れ

 

作業服の汚れ

 

その汚れがつかなくなる予防

 

カビが生えない予防

 

臭いがつかない予防

 

そういった繊維の予防や除去の相談は

 

三原染料店へ

 

 

 

 

 

 

 

 

選挙の応援が盛んになると

 

お揃いのジャンパー

 

応援される方もこれを着て手伝う方が増えます。

 

今年は緑が多くなるのでしょうか?

 

それをボランティアで洗濯

 

は大丈夫なのかな?

 

その時の洗濯ではこれが安心かも。

 

原色が多いこのジャンパー

 

洗濯で色が出る可能性があります。

 

なのでこの洗剤で洗濯。

 

 

 色柄から色が出ても

 

色が移らない。

 

そして色が出にくくなる。