miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

折り目がすぐに消える。

久々に東京へ出張。

 

スーツ

 

さらにネクタイまで締めて行ってきました。

 

しかし、全く暑苦しくない。

 

特に東京では

 

ちょうどいい。

 

ほんと関東は冷夏だな。

 

冷夏の原因は

 

 

昨日も今にも降りそうな空でした。

 

こんな気候で困ること。

 

男性ならスラックスの折り目がなくなる。

 

そんなことないですか?

 

朝、ちゃんとアイロンでプレスしたのに。

 

昼には折り目が消えてる。

 

それが気になる方へこれがオススメ。

 

 

ラインヘルパー 折目・腰付加工剤 (420ml)

ラインヘルパー 折目・腰付加工剤 (420ml)

 

 アイロンの前にこれをスプレーする。

 

そしてアイロンでプレス。

 

折り目の耐久力がアップします。