miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

カビは予防できます。

 

EBISU サニタリー・ゾル 防虫・防カビ・抗菌・消臭 (420ml)

EBISU サニタリー・ゾル 防虫・防カビ・抗菌・消臭 (420ml)

 

 毎日雨。

 

ジメジメ

 

むしむし

 

そんな夏でした。

 

しっかりエアコン使いましたか?

 

「結構、涼しかったから使わなかった。」

 

という方へ

 

もしかしたらカビが発生しやすくなってます。

 

カーテン

 

クロス

 

クローゼット

 

などなど

 

湿度が高い状態で放置すると

 

カビ

 

これが繁殖しやすいです。

 

繁殖してから除去は

 

家庭ではできない。

 

でも予防ならできます。

 

きになるところにこれをスプレー。

 

一応、スプレーをする時は

 

換気ができるようにしてください。

 

それと、部分的に噴霧して問題ないか

 

チェックも。

 

念のためです。