miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

油汚れ専用洗剤です。

f:id:miharasenryouten:20170501071120p:plain

今年は洗濯日和が続きます。

 

洗濯で重要なこと。

 

それは天気。

 

洗濯自体は天気には関係ない。

 

でも乾かすは天気に左右されます。

 

特に作業着って

 

生地が厚い。

 

これは様々な危険から身を守るためには大事な要素です。

 

ただ生地が厚い分だけ

 

洗濯しても中々乾かない。

 

だからこんな洗濯日和の日は思いっきり作業服を洗濯です。

 

作業服の洗濯でもう一つの悩み。

 

それは油汚れが綺麗にならない。

 

そこでこれです。

 

作業着の油汚れを落とす。

 

それを強化した洗剤です。

 

試してみたい。

 

という方へはサンプル進呈します。

 

どうですか?

 

 

OIL-K (18kg)

OIL-K (18kg)