miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

臭いが漏れない。

f:id:miharasenryouten:20170509103522p:plain

先日、エアコンのクリーニングしてもらいました。

 

それまでは

 

「エアコン洗浄剤」

 

なるスプレーで綺麗にしたつもり。

 

それなのに

 

「なんだか臭いが気になる。」

 

「プロに任せてみるか?」

 

といった理由。

 

実際にクリーニングしてもらうと

 

「明らかに違う。」

 

「爽やかになった。」

 

さっさと任せればよかった。

 

違いがわかるというとこれです。

 

臭いが外に漏れない袋。

 

これからなら

 

「生ゴミ用の袋」

 

これに使うと便利ですね。

 

ゴミ出しでエレベーターに乗る。

 

その時にこの袋なら臭いが漏れません。

 

 

消臭袋 瞬間消臭 効果持続 (650×800mm) (10)

消臭袋 瞬間消臭 効果持続 (650×800mm) (10)