miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

日傘に付加価値

街を歩くと

 

日傘

 

それをさしている数が多くなりました。

 

日傘って素材が綿

 

のような風合いが多いですよね。

 

これ太陽の日差しを避けるための傘。

 

ふいの雨を避けるものじゃない。

 

だから素材は綿。

 

でも雨が降ったら傘本来の使い方もしたいです。

 

そこでこれです。

 

f:id:miharasenryouten:20170425070747p:plain

f:id:miharasenryouten:20170426070721p:plain

この2種類の撥水剤が効果を発揮します。

 

水に濡れると色が変わるなどの場合は

 

スプレータイプ。

 

水に濡れても安心の素材なら水溶性タイプ。

 

どちらも効果は抜群です。

 

 

エコノミーガード 撥水・撥油・ガード加工剤 (2L)

エコノミーガード 撥水・撥油・ガード加工剤 (2L)

 

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00MB5O1H0/ref=ag_xx_cont_xx