miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

汗臭対策です。

f:id:miharasenryouten:20170513102715p:plain

朝から何もしなくても汗が出ます。

 

事務所もさすがにエアコン投入。

 

でも営業スタッフは

 

荷物の整理

 

納入先への荷物の積み込み

 

その作業だけで汗だくです。

 

みんな作業後には営業です。

 

着替えをして汗対策。

 

爽やかに仕事してます。

 

「朝着たYシャツを会社で着替えるなんてできない。」

 

一般的な営業はそうですよね。

 

汗の臭いが気になる

 

のでデオドラント系に頼る。

 

もいいですがその香りがすべての人に受けるか?

 

はいささか問題あり。

 

そうなると無臭が一番です。

 

そこでこれです。

 

Yシャツやジャケットにスプレーしておく。

 

特に汗がよく出る

 

 

首回り

 

そして背中

 

それだけで一日中

 

消臭する

 

そして防臭する

 

それがこれです。

 

 

超力消臭 消臭スプレー タバコ用 (50ml)

超力消臭 消臭スプレー タバコ用 (50ml)

 
超力消臭 消臭スプレー タバコ用 (250ml) (250ml)

超力消臭 消臭スプレー タバコ用 (250ml) (250ml)