miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

お風呂にカビがあったら

f:id:miharasenryouten:20170421142852p:plain

いきなりですがWOWペロリ

 

これを水で5倍に希釈

 

それをスプレー容器に入れる

 

それを常にお風呂場に常備する

 

これが重要なことがわかりました。

 

お風呂の汚れ

 

これで一番困る汚れは

 

黒い点

 

そうです

 

カビです

 

これを見つけると洗剤を吹き付ける

 

そこをスポンジでこする

 

見た目には綺麗になります

 

でも目には見えませんが

 

カビはそれによって広がる

 

まずはその黒い点を見つけると

 

殺菌すること

 

これが大事です

 

そこで先ほどのスプレーです

 

即座にそこにスプレーする

 

しばらくして拭き掃除

 

ただしスプレーするときは手袋とどうなってもいい服で作業してください。

 

塩素系薬品が配合されています

 

 

強力カビ取り剤・強力パイプ洗浄剤 Wowペロリ (1L)

強力カビ取り剤・強力パイプ洗浄剤 Wowペロリ (1L)

 

 

 

広告を非表示にする