miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

広がらない

f:id:miharasenryouten:20170421134308p:plain

Yシャツにボールペンのシミをつけた。

 

その時は速やかに信頼できるクリーニング屋さんでシミ抜きをお願いする。

 

これが最善の方法です。

 

「そこまでお金をかけるほどのシャツじゃない。」

 

「少々シミが残ってもいい。」

 

「ちょっとでも薄くなればいい。」

 

というならこれがオススメ。

 

いろいろなこういったシミ抜き剤がありますが

 

どれも液体

 

ところがこれはゼリー状になっている

 

その差は塗ればわかります。

 

液体をシミにつけると

 

瞬間に色が生地に広がります。

 

でもゼリーなら液が広がらない。

 

だから安心して使えます。

 

 

水性 インクカット ゼリー状インクシミ抜き剤 (250ml)

水性 インクカット ゼリー状インクシミ抜き剤 (250ml)