miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

ブランド復活です。

f:id:miharasenryouten:20170510083443p:plain

最初に買った小型テープレコーダーは

 

アイワ

 

だったな。

 

カセットデッキ

 

アカイ

 

だったし。

 

そんなこと思い出す今朝のニュース。

 

ブランドが復活する。

 

クリーニング業界でスキンクリーム

 

というと

 

ヴァルト

 

ここのブランドですよね。

 

ここのアロエクリームが絶対にいい。

 

という人が多いです。

 

ところがこのメーカー

 

つい最近まで廃業してました。

 

そのヴァルトのスキンクリームが復活。

 

しかも、さらに進化しています。

 

石油系界面活性剤を完全に無配合。

 

さらに紫外線カット効果も。

 

 

 ここで購入できます。