miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

時短ができる

毎日、自分の顔をツイッターにアップ。

 

その顔を見ながら

 

「汚いな。」

 

と特に感じるのが

 

月曜日です。

 

そうでした。

 

日曜日に剃らないからです。

 

なので月曜日はいつも以上に身だしなみに時間がかかります。

 

たった髭剃りでも時間がかかるんだから

 

女性の身だしなみってもっと大変なんですよね。

 

朝食を作る。

 

それを洗って片付ける。

 

その時間も短縮したい。

 

そこでオススメがこれです。

 

 毎日のお手入れなら

 

原液を10倍に薄める

 

それをスプレーに入れて汚れに吹き付ける。

 

キッチン周りの油汚れに。

 

これの時短ポイントは

 

瞬間に綺麗になる。

 

そしてもう一つ。

 

泡がすぐに拭き取れる。

 

これが最大の時短ポイント。