miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

色がでる服を洗濯する

f:id:miharasenryouten:20170501175129p:plain

日曜の朝の景色。

 

紫のユニフォームを着て競技場に向かう人。

 

赤いユニフォームを着て球場に向かう人。

 

そして昨日は浴衣でお祭りに向かう人。

 

いろいろな色で華やかな広島市内でした。

 

色柄がはっきりしている服。

 

これを洗濯する時に困ること。

 

それは洗濯で色がでる。

 

その色が他の服に移る。

 

これが困ります。

 

そこでこれがお勧め。

 

ユニフォーム専用の洗剤です。

 

 

 

オレンジ

 

広島ではこのカラーを洗濯したいはず。

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01292A0LU/ref=ag_xx_cont_xx