miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

作業服専用洗剤です。

f:id:miharasenryouten:20160915070402j:plain

作業服専用洗剤です。

 

自動車の整備

 

生産工場

 

といったところの作業服

 

洗濯しても綺麗にならない。

 

重曹がいい。」

 

と聞いて入れてみたけど

 

「あまり変わらないな。」

 

それは汚れの主成分が

 

鉱物系

 

だから

 

重曹は動植物系の油に有効。

 

この鉱物系にはほとんど効果を発揮しない。

 

だから

 

イマイチ

 

鉱物系の汚れには

 

界面活性剤

 

これが有効です。

 

この洗剤はそういった鉱物系の汚れにあった界面活性剤を多く入れています。

 

そしてこれを使うときの裏技。

 

それがこの洗剤を油の汚れに直接つける。

 

これです。

 

洗濯前に塗り込むだけ。

 

違いが出ます。

 

ぜひ試してください。

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01LW3VP4T/ref=ag_xx_cont_xx