miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

これからの天気は?

6月から8月までの気象予想が出ました。

 

ちょっと長めの梅雨。

 

そして、多めの雨。

 

だそうです。

 

それが開けると

 

猛暑

 

となるそうです。

 

f:id:miharasenryouten:20170426070721p:plain

これで梅雨の準備です。

 

雨で濡れた学生服。

 

なぜか、傘をささない。

 

子供達。

 

余計に濡れます。

 

これならスプレーと違って

 

まとめて加工できる。

 

バケツにこれを水で薄める。

 

そのバケツに制服を漬け込む。

 

乾かしてアイロンで仕上げる。

 

これ普段と同じ。

 

漬け込むという人手間だけです。

 

どうですか?

 

 

エコノミーガード 撥水・撥油・ガード加工剤 (2L)

エコノミーガード 撥水・撥油・ガード加工剤 (2L)