miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

液体洗剤でもあります

f:id:miharasenryouten:20160406082010j:plain

施設に大型の洗濯機を導入している。

 

というところでは

 

洗剤を自動で投入する装置をつけている。

 

という場合があります。

 

そのときに限定される要素は

 

液体の洗剤や柔軟剤を使わないといけない。

 

ということがあります。

 

「その消臭洗剤使いたいけどうちの施設では使えない。」

 

という方にはこちらです。

 

消臭洗剤の液体版。

 

これがあるんです。

 

 

清快リキッド (10kg)

清快リキッド (10kg)