miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

食べこぼしにはこれです。

f:id:miharasenryouten:20170522071453p:plain

男性がお勧めのお店。

 

若い方は

 

31アイスクリーム

 

だそうです。

 

スイーツ男子急増です。

 

まあ、これだけ暑いとアイスが美味しいですよね。

 

よく、ソフトクリームの頂上から溶けたアイスが下のコーンに流れてくる。

 

そんな場面を見ます。

 

そのアイスがだんだん手の方に。

 

そして手から服へ。

 

そのシミが落ちない。

 

なんてことありますか?

 

アイスのシミは乳製品。

 

なのでたんぱく質

 

たんぱく質は塊になる。

 

その塊をほぐさないと綺麗にならない。

 

そんな時に便利なのが

 

「淡白分解酵素

 

よく洗剤に酵素配合

 

とあるのはこれです。

 

そしてお勧めのこれはその酵素を液体化しています。

 

なのでシミにこれを直接塗り込むことができる。

 

酵素の効果を最大限発揮できます。

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00215JT22/ref=ag_xx_cont_xx

アマゾンで購入できます。