
miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

デートの前に

f:id:miharasenryouten:20170513102715p:plain

週末、カップルでデート。

 

なんて楽しい夜を過ごす方へ。

 

ちょっとおしゃれな店に行くなら。

 

たまにはスーツ。

 

なんてどうですか?

 

「暑いしな。」

 

なんて言わないで。

 

やっぱり男のスーツはかっこいい。

 

見慣れたカジュアルウェアーより

 

ダンディーなスーツ。

 

これで彼女もうっとりです。

 

でも暑い。

 

シャツに汗。

 

そして臭いが。

 

でも香水はご法度です。

 

だってこれから美味しい食事。

 

香水の香りが混ざると台無しです。

 

そこでこれです。

 

無臭なのに消臭。

 

そしてその後も防臭。

 

デートも問題なしです。

 

 

超力消臭 消臭スプレー タバコ用 (50ml)

超力消臭 消臭スプレー タバコ用 (50ml)

 

 

広告を非表示にする