miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

しまい洗いに。

f:id:miharasenryouten:20170427140904p:plain

しまむらで買ったモコモコのパンツ

 

カフカのトレーナー

 

起毛のシャツ

 

劇暖のインナー

 

どれもしばらく着ることないですよね。

 

「天気もいいし洗濯してしまうか。」

 

と休みに洗濯。

 

でも分厚い生地。

 

外に干しても

 

中々乾かない。

 

とか

 

乾いたかわかりにくい。

 

もしも半乾きでしまったら

 

「次に着ようと思ったらカビ臭い。」

 

なんてことにも。

 

なのでその時の洗濯にこれをちょい足し。

 

柔軟剤の代わりにこれを入れてください。

 

少量で十分に効果あります。

 

 

BC-10 リネン・おしぼり用防菌防カビ剤 (5kg)

BC-10 リネン・おしぼり用防菌防カビ剤 (5kg)