miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

おためし版ができました

f:id:miharasenryouten:20170517115854p:plain

台所からお風呂場まであらゆる汚れがこれ1つ。

 

そんな万能洗剤がこれです。

 

でもいきなり大きなサイズはどうかな?

 

という方にお試しサイズを出しました。

 

しかも、スプレーボトル付き。

 

毎日の清掃なら水で10倍に希釈して使う。

 

油汚れがキツイ時には

 

5倍に希釈。

 

どれだけパワーがあるかはこちらを見てください。

 

youtu.be

 

 

 アマゾンで買えます。