miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

パラフィン系です

f:id:miharasenryouten:20170511095351p:plain

スラックスの折り目

 

毎日履いているとそれが消えてきますよね。

 

その折り目がないスラックスは

 

普通に履いていてもだらしない。

 

「夜アイロンがけしたのにもう消えた。」

 

なんて事も。

 

特に暑い時期には汗でその折り目が消えやすいです。

 

そこでこのスプレーです。

 

まずはこの折り目にスプレーする。

 

そして折り目をアイロンで仕上げる。

 

このスプレーは

 

パラフィン系撥水剤

 

これが主成分です。

 

フッ素系じゃないので若干硬さが出る場合があります。

 

けど撥水効果はこちらの方が強いかな。

 

それとこの撥水剤は石油系溶剤で希釈しているので

 

使用時は火気厳禁です。

 

ご注意ください。

 

 

ラインヘルパー 折目・腰付加工剤 (420ml)

ラインヘルパー 折目・腰付加工剤 (420ml)