miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

銘柄が違うと臭いも違う

f:id:miharasenryouten:20170428133738p:plain

新幹線の喫煙車両がなくなるそうです。

 

私も喫煙者だった頃

 

それでも禁煙車を選んでました。

 

タバコって実は

 

銘柄でも臭いが違う。

 

だから喫煙場所に入ると

その臭いが混ざって複雑な臭さになる。

 

ということは

 

喫煙者でも宴会などで複数のタバコが混ざると臭い。

 

家に帰ってスーツを脱ぐと

 

一段と臭い

 

そこでこれがお勧め。

 

これをスプレーして瞬間消臭。

 

そして瞬間防臭。

 

しかも、無臭。

 

 

超力消臭 消臭スプレー タバコ用 (50ml)

超力消臭 消臭スプレー タバコ用 (50ml)

 

 いろいろな銘柄に関係なく消臭します。