miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

テカリが目立つ

ゴールデンウィーク終わりました。

 

今日から仕事。

 

とか

 

今日から子供のお弁当作り

 

が始まりますね。

 

それでなくても忙しいのに

 

「お母さんスボンがしわくちゃ。」

 

なんてこと言い出す。

 

アイロンを出して仕上げ。

 

ところが今度はこれが目立つ。

 

それがテカリ。

 

お尻や膝がテカテカ

 

上着がないと余計に目立ちます。

 

そこでこれでそのテカリを修正です。

 

 

テカリカット 衣類のテカリ取り液 (200ml)

テカリカット 衣類のテカリ取り液 (200ml)

 
テカリカットと洋服ケアブラシセット (2)

テカリカットと洋服ケアブラシセット (2)

 

 テカリにこれをスプレー

 

少々濡れたようになるまで吹き付けてください。

 

乾けばテカリが消えてます。

 

これでも消えない?

 

その原因は汚れかも。

 

一度クリーニングした方がいいかな。