miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

油汚れ専用です。

f:id:miharasenryouten:20170501071120p:plain

まさに業務用サイズの洗剤です。

 

しかも、作業服などの油汚れが大量についている汚れ。

 

それを綺麗にする洗剤。

 

自動車整備

 

工事現場

 

機械整備

 

などの作業服を洗う。

 

そんな洗濯に最適な洗剤です。

 

「会社で洗っている。」

 

なんてところには一番最適。

 

綺麗になる。

 

なんども洗剤を買いに行かなくていい。

 

液体なので粉が散らからない。

 

そんな長所があります。

 

https://www.amazon.co.jp/アクト㈱-OIL-K-18kg/dp/B01LVUZ5QQ/ref=sr_1_41?m=A1GXX3S32NMMA8&s=merchant-items&ie=UTF8&qid=1493590505&sr=1-41

こちらのアマゾンで購入できます。