miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

静電気が気になる。

f:id:miharasenryouten:20151111080855p:plain

まだまだ空気は乾燥してますね。

 

昼間は暑いぐらい。

 

半袖でも大丈夫。

 

ところが日が沈むと一気に寒くなる。

 

なので軽くて薄いけど暖かい。

 

そんな1枚は必ず出かける時に持っていく。

 

その1枚を着ると必ずこれが気になる。

 

「静電気」

 

脱いだり着たり

 

その時に静電気が

 

パチッ

 

なのでこれを事前にスプレーする。

 

保湿効果で静電気が起きにくくなる。

 

そんなスプレーです。

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B005C3C92W/ref=ag_xx_cont_xx

アマゾンで購入できます。