miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

カビが増える前に

花粉さえなければ最高にいい気候です。

 

暑すぎず

 

寒くなく

 

空気も乾いている

 

こんな時期だから

 

衣類を冬から夏に入れ替える

 

にも適している時期なんですね。

 

クローゼットの中を全て出す

 

空っぽになったクローゼット。

 

この時がチャンスです。

 

そのクローゼットにこれをスプレー。

 

 

EBISU サニタリー・ゾル 防虫・防カビ・抗菌・消臭 (420ml)

EBISU サニタリー・ゾル 防虫・防カビ・抗菌・消臭 (420ml)

 

 カビなどの菌は目には見えません。

 

そのカビの種がクローゼットにいるかも。

 

それが夏になって湿度が上がると

 

急激に繁殖します。

 

これをスプレーしておけば

 

その繁殖が抑制されます。

 

なのでこの時期にこれをスプレーしましょう。