miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

ハンガーにこだわる。

大事な洋服やスーツ。

 

普段は着ない礼服。

 

形が気に入っているジャケット。

 

でも年中着るわけじゃないです。

 

春や秋の季節の変わり目。

 

この時期に入れ替わる時です。

 

その服をしまう時に

 

針金ハンガーや細いハンガー

 

ビニールの袋

 

そのままでしまいますか?

 

厚みのあるハンガーに不織布のカバー

 

これがしまう時には大事です。

 

それでオススメはこれ。

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00Z5Y8V8E/ref=ag_xx_cont_xx

 

f:id:miharasenryouten:20170419082420p:plain

こちらはメンズ向けです。