miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

礼服の中にこれをスプレー

いきなり夏のような気温です。

 

半袖の人も多く見かけました。

 

そんな気温なのにスーツです。

 

しかも礼服。

 

かなり暑いです。

 

ちなみに礼服って春夏秋冬着る機会がある服。

 

なので夏用冬用じゃない生地を選んでしまいます。

 

だから夏になると暑い。

 

暑いとどうなるか?

 

汗を掻く。

 

汗だくで葬儀などに参列すると

 

次第に臭いが気になってくる。

 

でもそんな時に甘〜い香りは場に合わない。

 

基本的に無臭ですよね。

 

そこでこれをスーツの中に噴霧しておく。

 

 

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

 

 最近これのリピートが増えてきました。

 

使えばわかる圧倒的な消臭性です。