miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

汗に臭いがますます気になる

そろそろ本当に暖かくなってきました。

 

そうなると何もしなくても

 

「汗が出る。」

 

その汗が原因で嫌な臭いが出る。

 

服につく汗って脇の下

 

そこが気になりますよね。

 

実はそこだけじゃないです。

 

年齢が上がると

 

次第に背中

 

ここからの汗が臭いの原因になるようです。

 

「そんなところ汗が予防出来ない。」

 

なので汗が出ても臭いにならないことが大事。

 

なのでこれでまずは洗濯。

 

www.amazon.co.jp

これで汗の臭いが染み込んだ服を洗濯。

 

そしてこれを柔軟剤と一緒に入れる。

 

https://www.amazon.co.jp/三原染料店-1-BC-10-リネン・おしぼり用防菌防カビ剤-5kg/dp/B00GIBPBXG/ref=sr_1_60?m=A1GXX3S32NMMA8&s=merchant-items&ie=UTF8&qid=1492034032&sr=1-60&th=1