miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

レプリカにはこれです。

好きな球団が勝った日の翌日は

 

「新聞が楽しみ。」

 

ではないですか?

 

広島ではもちろんカープ

 

今や地元の球場で観戦はプラチナチケットです。

 

そのチケットを手に入れると

 

「思いっきり楽しみたい。」

 

その時の必需品は

 

レプリカユニフォームです。

 

中にはオリジナルの刺繍を入れている方も少なくないです。

 

さらにカープファンは独特の応援が。

 

スクワット応援です。

 

これで汗だくになる。

 

その観戦を満喫した後はこれで洗濯。

 

 

 でも家でユニフォーム洗うと

 

張りがないな。

 

と感じませんか?

 

その時はこれです。

 

 

スプレー洗濯のり タフターチ (1)

スプレー洗濯のり タフターチ (1)

 

 これをスプレーする。

 

さらにアイロンがけするとさらにパリパリに。

 

どうですか?