miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

布団が干せない。

久々に雨です。

 

「雨のおかげで今日は少しは楽だよ。」

 

というのは花粉症の方ではないでしょうか?

 

特に今年は多いようです。

 

私もなんだか鼻づまり

 

目のかゆみ

 

とおかしいな。

 

と感じるようになってます。

 

この時期に布団を屋外に干す。

 

なんてとんでもない。

 

そんな布団で寝たら鼻水と涙で濡れてしまいます。

 

こんな時には布団乾燥機

 

これが便利です。

 

熱風で布団を温める。

 

次第に布団が温もってくると

 

もわっと

 

嫌な臭いが出てくる。

 

なんてことないですか?

 

そこへ消臭剤をスプレー

 

ところがその香料が逆に嫌になる。

 

そこでオススメはこれです。

 

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

 

 無臭ですが

 

汗などの嫌な臭いだけをキャット。

 

臭い成分を中和。

 

だから臭いも香りもない。

 

外に干せない時にはこれです。