
miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

布団が干せない。

久々に雨です。

 

「雨のおかげで今日は少しは楽だよ。」

 

というのは花粉症の方ではないでしょうか?

 

特に今年は多いようです。

 

私もなんだか鼻づまり

 

目のかゆみ

 

とおかしいな。

 

と感じるようになってます。

 

この時期に布団を屋外に干す。

 

なんてとんでもない。

 

そんな布団で寝たら鼻水と涙で濡れてしまいます。

 

こんな時には布団乾燥機

 

これが便利です。

 

熱風で布団を温める。

 

次第に布団が温もってくると

 

もわっと

 

嫌な臭いが出てくる。

 

なんてことないですか?

 

そこへ消臭剤をスプレー

 

ところがその香料が逆に嫌になる。

 

そこでオススメはこれです。

 

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

超力消臭 スプレー 足・靴用 (250ml)

 

 無臭ですが

 

汗などの嫌な臭いだけをキャット。

 

臭い成分を中和。

 

だから臭いも香りもない。

 

外に干せない時にはこれです。

 

 

広告を非表示にする