miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

デンプンから出来てます。

社会人になると

 

Yシャツで通勤

 

そのYシャツは何枚あればいいのか?

 

まずは最低でも5枚かな。

 

一週間分です。

 

そして週末に洗濯してアイロンで仕上げる。

 

そのアイロンのときに

 

パリッとさせたい。

 

スーパーなどの洗濯コーナーにそれ専用のスプレーがありますよね。

 

あれを買って吹き付ける。

 

パリッとなる。

 

でもなんだかしっくりこない。

 

と感じたらこっちがオススメです。

 

スプレー洗濯のり タフターチ (1)

スプレー洗濯のり タフターチ (1)

 

 硬さを出す成分。

 

これがデンプンから出来てます。

 

なので肌感触が違います。

 

天然素材なので優しい感じ。

 

成分で選ぶならこれです。