miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

油で汚れる

我が家では揚げ物厳禁。

 

が増えているそうです。

 

「鳥の唐揚げは買うもの。」

 

だそうです。

 

我が家はそんなの関係ない。

 

とんかつ

 

唐揚げ

 

大好物です。

 

なので揚げ物は我が家の定番です。

 

「揚げ物は家でやらない。」

 

その理由は

 

油で汚れる

 

です。

 

我が家では揚げ物後は即これです。

 

 毎日のお手入れなら

 

水で20倍に希釈した液で十分です。

 

濃度を濃くすれば洗浄力はさらにアップ。

 

でもこれでは油の臭いまでは消しません。

 

なのでこれで消臭。

 

超力消臭 消臭スプレー タバコ用 (250ml) (250ml)

超力消臭 消臭スプレー タバコ用 (250ml) (250ml)

 

 とうもろこしから作ってます。

 

なので安心して噴霧できます。