miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

テント買ったらこれです。

会社のイベント。

 

屋外のスペースを使って展示などをする。

 

その時には

 

テント

 

などの屋根がある設備をします。

 

「毎年やってるからそのテントを買うかな。」

 

普段はレンタルしてたけど

 

会社で購入する。

 

と決めたら

 

そのテントにこれで加工です。

 

EBISU サニタリー・ゾル 防虫・防カビ・抗菌・消臭 (420ml)

EBISU サニタリー・ゾル 防虫・防カビ・抗菌・消臭 (420ml)

 

 毎年開催といっても

 

毎日は使わない。

 

年に使っても2〜3回

 

それ以外の日は倉庫にしまったまま。

 

真っ白なテントに

 

黒い点々

 

その原因は

 

カビ

 

特にこんな寒い時

 

濡れてしまっても乾かない。

 

その湿気が原因でカビになる。

 

一番のオススメは新品の時に加工しておく。

 

これでカビ予防になります。

 

もちろん濡れたままで保管する。

 

それはどんなに予防してもカビになる可能性が高いです。

 

乾かしましょうね。