miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

部屋干しかな。

週末です。

 

「この日しか洗濯できない。」

 

なんて独り身の方は多いのでは。

 

Yシャツやスーツなら

 

「クリーニングに出す。」

 

でも下着や作業服って出せないです。

 

さすがに汚いかな。

 

って気を使います。

 

「今日は洗濯機何回回すかな。」

 

なんて覚悟を決めて洗濯。

 

ところがだんだん空の雰囲気が悪くなってくる。

 

「雨でも降り出しそう。」

 

「部屋に干すか。」

 

と思いつつも

 

「臭いが出るんだよな。」

 

部屋干し独特の臭いが出ます。

 

それは菌が繁殖するから。

 

だったらその菌が繁殖しなければいい。

 

そこで柔軟剤の代わりにこれを入れてください。

 

 

BC-10 リネン・おしぼり用防菌防カビ剤 (5kg)

BC-10 リネン・おしぼり用防菌防カビ剤 (5kg)

 

 たったそれだけ。

 

BC−10の抗菌効果で臭いが出にくくなります。

 

お試しください。