miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

これが楽しみな方なら必需品です。

あっという間に2月。

 

2月になるとワクワクする。

 

もしかしてかなりの野球ファンじゃないですか?

 

いよいよ選手はキャンプイン

 

現地まで応援に行く

 

というファンも多い様です。

 

その時にはもちろん

 

「お気に入りのレプリカユニフォーム」

 

ですよね。

 

久々に出したら

 

汗臭いかな?

 

そういえば洗ってない。

 

でも洗濯したら色が褪せないかな。

 

そこでこれです。

 

 

 色柄が出やすい衣類を洗う専用洗剤

 

色が出ても移りにくい。

 

色が出なくなる。

 

そんな2つの効果を備えた洗剤です。