miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

寒いけど暑い。

あれだけ降った雪ですが

 

今朝はほとんど溶けてしまった。

 

けど、早朝は油断は禁物。

 

橋の上など凍っている場所があります。

 

こけるだけならいいけど

 

怪我は嫌です。

 

今日までは自転車などは遠慮した方がいいですね。

 

「久々に電車通勤」

 

なので車内はいつも以上に満員になる。

 

外は極寒。

 

車内は暖房。

 

汗が出てくる。

 

そして臭いが気になる。

 

その前にこれで洗濯してればよかった。

 

 

緑茶成分でニオイスッキリ!消臭洗剤 清快 (10kg)

緑茶成分でニオイスッキリ!消臭洗剤 清快 (10kg)

 

 洗濯で臭いが消える。

 

抗菌効果で臭いの発生を抑制する。

 

どうですか?