miharasenryouten's blog

プロのクリーニング業者向けの洗剤を販売しています。そこから経験した汚れを落とす事を色々な人に知ってもらいたい。もっともっと綺麗に出来る事を知ってもらいたい。こんなに良い物がある事を知ってもらいたい。そんな思いを書いてます。是非、洗濯を楽しんでくださいね。

見た目には何もないけど

雪です。

 

f:id:miharasenryouten:20170116070900j:plain

なんと20cmも積もりました。

 

と言っても雪がやむとすぐに溶けてしまいましたが。

 

一晩経って溶けたはずの道を歩くと

 

滑ります。

 

凍結してます。

 

見た目には雪がないですが危険です。

 

橋の上。

 

それと横断歩道の白い線はご注意です。

 

こういう時にこけるの無性に恥ずかしいです。

 

痛みより

 

そこから逃げたい

 

お尻が痛い

 

そしてそのお尻に泥汚れ

 

「お気に入りのパンツなのに。」

 

そんな汚れがついたら即これで前洗い。

 

エネロクリーン (170g, 青) (3)

エネロクリーン (170g, 青) (3)

 

 水に漬け込み前にこれです。

 

パンツの色が出そうな時はこれで洗濯。

 

 この二つは洗濯の必需品です。